hi-hoでのWiMAX契約キャンペーンについて

熾烈なモバイル端末戦争に、hi-hoも名乗り出ています。

この、「hi-hoモバイルコース-WiMAX」をキャンペーン中に登録すると、今なら人気のタブレット端末、「Nexus 7(32GB)」のタブレットPCが無料でプレゼントされるサービスが適用されます。

更に契約の際の事務手数料、そしてデータ通信機器代金までもが無料になり、月額利用料も初月は無料と言う、無料づくしのサービスが4点も受けられます。

このサービスを受けられるのはhi-hoのキャンペーンが開催されてる期間にhi-hoモバイルコース-WiMAX WM3800に申し込まれた方に適用されます。但し現在 hi-hoのモバイルコース7.2シリーズを既に利用されてる方で、利用期間の満期を満たしてない方は、本キャンペーンの対象外とされます。モバイルコース7.2シリーズ以外のコースを利用してる方にはコースの変更は可能なものの、解除手数料が発生してくる仕組みです。

利用料は、課金が起算された日の翌月からの適用になります。その際の月額利用料金は申込み日によって異なって来ます。

尚、hi-hoモバイルコース-WiMAXは、24か月の利用期間が必要となり、キャンペーン適用時に途中で契約を解除された場合は解約手数料が請求されます。

大概のモバイル端末の契約サービスは、このように一見とてもお得な情報が満載なものの、「長年使い続ける事でお得」と言うのを理解しておきたいものです。勿論、タブレット機器から様々な手数料も無くなり、初月の支払いの必要が無いので、一見取りつき易いものの、良く見据え、年間パスポート契約が必須であれば、その期間きちんと使用するか自分の今のインターネット接続環境や家庭環境、エリア範囲であるか、住んでる家屋の階数(10階か5階か1階か)、頻繁に外出先でインターネット接続をするかしないかでWiMAXが必要かどうかは大分変って来ます。

お得な情報がたっぷりのhi-hoモバイルコース-WiMAXですが、ご利用する上でも、途中解約して多額の解除料を支払わない為にも機器追加オプションなどのサービス内容をしっかり確認して、後悔の無い選択をしたいものですね。

hi-hoモバイルコース-WiMAXについての詳しい情報は此方からもご覧頂けます。